2006年05月15日

カテゴリ分けを行ってみました

「上毛スタッフからの告知事項」「しばたみつまる」「ぴえーる」で、
それぞれの投稿記事を分けてみました。

画面横の「カテゴリ」枠にある名前をクリックすると、それぞれの記事が
一覧表示されます( ^ω^)b
posted by J.M.STUFF at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 上毛スタッフからの告知事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ハニー先輩

(ぴえーるの心の声)
さって、桜蘭高校ホスト部のハニー先輩を描いてみるか。
ウサちゃんのヌイグルミを描いてっと……出来た!!


img101.jpg



……
……(´・ω・`)やぁようこそバーボンハウスへ(以下略


所要時間:四十分
ぴえーる
posted by J.M.STUFF at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴえーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

魔法少女を描いてみました

img094.jpg

 _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

(独白)信じられるかい? これは「リリカルなのはA's」の主人公「高町なのは」を見て描いたんだぜ。
画力だとか勢いだからとか、そんなフォローとかを光の速さで突き抜けちまった。
さすがに無茶がありすぎますよ、ぴえーるくん。


……
……さって次ですよ次


所要時間:15分
ぴえーる
posted by J.M.STUFF at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴえーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

