2006年09月25日

秋からの新番組

<追記>
秋の新番組「銀色のオリンシス」が、僕の好奇心に火を付ける事となりました。
平井久司キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
シンアスカキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ラクスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


もうですね。
キャラデザ「平井久司」
オープニングテーマ「destiny」
のドキドキワードに、胸が高鳴りまくりですよ(;^ω^)


そして島貫正弘のデザインするメカも気になる所です。
折笠富美子もキテル─wwヘ√レvv〜( ^ω^)─wwヘ√レvv〜─ !!
─────────────────────────────────―


ネットから、秋期アニメの新番組一覧を拾って来ますた。

1157543805641.jpg
数が多すぎて訳が分からないすよw


とりあえず志を高くして視聴予定作品と致しましては、下の3つです。
@009-1:紺野直幸アクションに胸を膨らませています。
Aコードギアス: 谷口悟朗演出と大河内一楼脚本に期待です
BKANON :京アニ作画に加え、札幌が舞台イメージという事で楽しみです。


あとは「武装錬金」「妖奇士」「奏光のストレイン」あたりが見られればいいなァと思っています。


それにしても52作品とはビックリですww
posted by J.M.STUFF at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube紹介・アニメの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ワイヤードフィスト(エフェクト付き)

gw01.gif

削れた地面の破片と、土煙を追加してみました(´∀`)
次にこのカットをお見せする時は、カラーになると思われます。

ユーゲットバーニン!!
posted by J.M.STUFF at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | しばたみつまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

YOU GET BURNING !!

gwtest.gif

前からやりたかったカットを作ってます。ナデシコのOPで陸戦エステバリスがワイヤードフィストを撃つところです。エステバリスを自分のフラッシュガンダムに変更しました。
流れる背景と、土煙、飛び散る破片を追加すると、かなりそれらしくなるかと( ^ω^)ノ
posted by J.M.STUFF at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | しばたみつまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手元にあったフィギュア

手元にあったフィギュアを見ながら描いてみました。

img138.jpg


エウレカがやけに明るいんです(><)

所要時間:二時間半
ぴえーる
posted by J.M.STUFF at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴえーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画紹介(CCさくら)

YouTubeより、カードキャプターさくらのMAD動画を紹介致します。

その前に唐突ですが、古賀誠作画と高橋久美子作画の区別がつかないんです(><)
鈴木典光キャラにおける口元とか、藤田まり子キャラにおける目のハイライトの様な特徴が見えづらいんす。
だから何だという話ですがw


そしてここまで書いておいて何ですが、そんな事は別にどうでも良いのですよ。
大切なのはさくらたんが可愛い、それだけで御座ます。



YouTube動画を見る
posted by J.M.STUFF at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube紹介・アニメの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

はじめてのフォトショップ

Photoshop Elements 2.0というソフトで色を塗ってみました。
お絵描き掲示板で一度描いた事を除けば、初めてのCG着色です。

とりあえず三時間かけて試行錯誤した所までをば。
img130.jpg


めっさ難しいんです(><)
ネットでよく「数日かけて塗りました」という話を見ますが、よく分かりました。
これは根気と慣れが必要ですね。


所要時間:3時間
ぴえーる
posted by J.M.STUFF at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴえーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

デザインを変更いたしました。

季節の変化に伴い、トップページのデザインを変更致しました。
またページ右下の「お気に入りリンク」も追加・修正を行いました。

Seesaaさんの用意するブログ・デザインは、素敵な物が多くて感激ですよ。
秋らしく儚げで慎ましやかな感じが出ていてナイスだと思います。
( ^ω^)b
posted by J.M.STUFF at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 上毛スタッフからの告知事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着替え幼女

フィギュアを参考に描いてみました。

img130.jpg


小物を描くあたりでヘタれてしまいました。
もうランドセルとかは、「描くの大変」とか弱音を吐きながらでした。
根気も養わないとなぁ( ´・ω・)


所要時間:3時間半
ぴえーる
posted by J.M.STUFF at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴえーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

王子様と魔法使い

フィギュアを元に、ファンタジーっぽいキャラクターを描いてみました。

img122.jpg


キャラの特徴を表わす記号を描くのって難しいっすね。
まだまだ発展途上でございます( ´・ω・)


所要時間:2時間
ぴえーる
posted by J.M.STUFF at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴえーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

