2006年10月17日

ちょっち修正

顔が変だったので、ちょっと修正。可愛くなりました( ^ω^)

kanoup.jpg
posted by J.M.STUFF at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | しばたみつまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

大きく描くということ

kanosetteijm.jpg

 なかなか僕は絵を大きく描くのが苦手で、小さいスペースに「ちまっ」と描き込むようなタイプなんですが、いつしか小さく描いた絵は画質が荒くいかにも素人の落書き然としてしまうという事に気づき、大きく描いてみなくてはなぁ・・・と思っていました。

 今回は「ガンダムAXIA」のヒロインであるカノン・ロト嬢の設定画風ポーズを漫画原稿用紙同人誌サイズいっぱいのサイズで描いてみました。やはり大きい絵は細かいところを描きこむ事ができて絵の密度が上がるので、雰囲気の違う物に仕上がりました(紙の上では)。アップした画像は縮小されているので、そういうのは伝わらないかもしれませんが・・・(;^ω^)
posted by J.M.STUFF at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | しばたみつまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ドラムライン & マーチングバンド

今回はアメリカの動画紹介です。

向こうではアメリカンフットボールが盛んな地域であり、
その応援のためのマーチングバンドが活発に活動しています。


今回はYouTubeより、気に入った動画をセレクトしました。

YouTube動画を見る
posted by J.M.STUFF at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | YouTube紹介・アニメの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

