2007年09月04日

参加!コミックワールド in 大宮66

gaxiahyou1mx.jpg

先日のコミケでお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたm(--)m

次回は、2007/09/16(日) 11:00-15:30 大宮ソニックシティ第1展示場
にて開催されます「コミックワールド in 大宮66」に参加します( ^ω^)ノ

売り物は、先日のコミケで売れ残ったコピー本です。当日参加枠で申し込みましたが、卓の位置などがどうなるのかはまだ未定です。ジャンルはよろずです。

部数は少ないですが、ぜひ手にとっていただけますよう、よろしくお願いいたします!!
posted by J.M.STUFF at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | しばたみつまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ゎスケブ本当に有難うございました(*´∇`*)
また遊びに行きますね(ノ∀`*)
Posted by ☆ちゃこ★☆ at 2007年09月16日 21:51
今日は、遊びに来てくださってありがとうございますm(--)m
スケブは初めての事でしたが、喜んでいただけて凄く嬉しかったです(*^ω^) 僕も楽しんで描けました。

本当はキャラクターのほうを描けると良かったのでしょうけども…、レパートリーが無いものですいませんでしたm(;--)m 

次の大宮にも出る予定です。今日みたいな感じのものでしたらまた描けますので、気軽に声をおかけください!お待ちしております(*´∀`)v
Posted by みつまる at 2007年09月17日 00:09
コミックワールド大宮66では、お隣のスペースでいろいろお世話になりました(^^ゞ
買わせていただいた本、かなり面白かったです! 絵柄も可愛くて素敵です(*^_^*)
そういえば、さっそくザクの製作に取り掛かりました! 作り始めると意外と夢中になってしまいますね(^^ゞやっと胴体と腕ができたところです。
本当にありがとうございました!! 本の方の次回作も楽しみにしています☆
Posted by かぼす at 2007年09月17日 22:06
こんばんわ!こちらこそお世話になりましたm(--)m なにか、しょうもない事で沢山話しかけてしまって…うるさくしてごめんなさいでしたm(><)m

漫画のほう楽しんでいただけて、凄く嬉しいです。可愛いと言っていただけるのが何より最高です(*^ω^) キャラクター紹介の掲載が間に合わず、説明不足に感じられましたら申し訳ありませんですm(--)m 次回作も製作中ですので、ぜひまた読んでやって下さい。

かぼすさんのひぐらし漫画すごく面白かったです!僕も4コマやショート的な方向でやっているのでむしろ凄く参考になりました( ^ω^)v それにかぼすさん、すごく上手で絵柄が可愛いです。他の漫画も読みたいです!

ザクさっそく作ってますか!意外と楽しめますでしょw 是非最後まで作ってみて下さい。僕はこれからも卓にプラモデルをはべらせていくつもりです( ^ω^)v

では、次の機会にもぜひぜひよろしくお願いしますm(--)m
Posted by みつまる at 2007年09月17日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。